MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 宮崎葉(みやざき よう)

MODEL BLOG

宮崎葉(みやざき よう)

宮崎葉(みやざき よう)

神戸在住の大学生。特技はチアリーディング。ちょっぴり個性的なお洋服やメイクが大好きで、自分らしいおしゃれを研究中です! これからみんなとたくさんの“かわいい”や“Happy”を共有していきたいです。

DisneySea

 

 

 

 

 

 

やっとブログ書ける、、、

 

この前の初Disneyseaのこと、、、🧞‍♂️🧞‍♀️

 

 

 

A972F291-9A45-48DC-A17E-2225EDEB1FF9

 

お初のディズニーシーやったのです。

 

うかれポンチ野郎です。

 

 

 

9705ED8C-12F9-488B-A410-5E3CEC04BAFC

 

知らなかったんやけど

 

ファストパスってゆう仕組みがあるらしくて

 

一番人気のトイストーリーマニアの

 

ファストパスとりにいったら

 

もうこんなに並んでた!!!!!

 

8:30くらいに行ったのに

 

17時くらいのファストパスなんやー

 

こーゆうもんなのね。

 

 

 

 

EF846AA0-0949-4C4B-AEF2-00597605100D

 

ここはおしゃれなとこやー

 

ってゆって撮ってもろたけど

 

鬼の逆光でした。

 

 

 

4690869D-1B7A-423F-B344-6BDF14085FD2

 

ずーーっとにたにたしてたみたいです。

 

初のディズニーシーが嬉しかったんやねぇ。

 

 

 

 

564A421A-ADE3-4665-AE0E-8D046C1000CE 26F14F67-2069-46BB-865D-7E29CCD60AE9

 

 

全然上手く撮れてないけど

 

クリスマスのショーも始まってて、、、

 

じーんとした。クリスマスの力って凄い。

 

 

 

 

 

またいきたいです。

 

 

  • 39
  • 2017.11.29