MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 荒井愛花(あらいまなか)

MODEL BLOG

荒井愛花(あらいまなか)

荒井愛花(あらいまなか)

東京生まれの東京育ち。身長151cm。小っちゃくてもおしゃれをいっぱい楽しみたくて、“自分らしいかわいい”を日々お勉強中! お洋服のコト、美容のコト、かわいい女のコのコト、私のHappyのモトを紹介します♪

最近のこと。

おはようございます〜!

今日はmerのイベントが大阪であるので新幹線でむかってるところです(*^_^*)

新幹線のるときは絶対に美味しい駅弁をかって乗り込みます笑

私のこだわり笑

実家に住んでる時、東京なんだけど都心にはすごく遠くて撮影現場とか大学とか1時間以上は毎日電車に乗ってたから、

この移動時間の電車やバスの時間好きなんだ〜。

色んなこと振り返れるし、考え込めるし、、大切な消化する時間( ◠‿◠ )

先日は久々にLive shopによんでいただきました!

(アホヅラ笑)

沢山の イイね♡ とコメントありがとう!

アーカイブみれるみたいなので、生放送見れなかった人はLiveshopのアプリダウンロードしてみてみてね!

すっごい高画質で毎回セットがめちゃくちゃ可愛くてテンションあがりまくります!

そしてスタッフさんたちがいつも温かくてほんのりする(((o(*゚▽゚*)o)))♡

大好きな現場なんだぁ。。!

今回、私とまつきと正田編集長で、

mer本誌の課外授業をさせていただきました!

本誌の6つのキーワードの洋服をマスターすれば絶対にオシャレになる!ということだったんだけど、、

や、、ほんとにそうだなって!笑

私とまつき2人はそれぞれ違う古着屋さんで古着を7つずつセレクトして(自分達がめっちゃ欲しい!つて物を選んだよ!本当に可愛いのです。ぜひアーカイブみて!笑笑 )それを紹介したのだけど、見事その6つのキーワードに当てはまった、、驚

(選んだ時は自分たちが好きなの選んだから6つのキーワードのことは意識してなかったのです)

merってすごいなと思った瞬間でした!笑

今度自分でお買い物するときとか

ふわもこ服

ウィンターパステル

レトロ

抜け感

ボトムス美人

コスパ服

のどれかを意識して買い物しよう!って思いました!

そしたら失敗しないよね(╹◡╹)♡

モデルになったきっかけとか、経緯を話させてもらったよ。

なんだかしみじみしてしまったなぁ〜

時は流れてるんだなと感じました笑

トーク番組久々にでれたけど、すっごく楽しかったです!

こういうお仕事沢山できたらいいな♡

話すの大好きなんだー!

今回でもっと毎日おしゃれを楽しもうって思いました(*^_^*)

今は舞台稽古でカツカツなスケジュールだからあれだけど、12月はおしゃれするぞ!気合い

(最近毎日6時には起きて夜23時に帰ってくる生活)

うううううううう

ついに、、

明日から舞台本番です、、、

始まってしまう、、楽しみだ涙

みんなきてねー!

(24日まだチケットの余裕あるのでオススメだよ)

では大阪イベントたのしみにしてます!嬉

  • 318
  • 2017.11.23