MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 荒井愛花(あらいまなか)

MODEL BLOG

荒井愛花(あらいまなか)

荒井愛花(あらいまなか)

東京生まれの東京育ち。身長151cm。小っちゃくてもおしゃれをいっぱい楽しみたくて、“自分らしいかわいい”を日々お勉強中! お洋服のコト、美容のコト、かわいい女のコのコト、私のHappyのモトを紹介します♪

人生の最後はきっといつも最悪。

お久しぶりすぎるブログになってしまいました…!

なんと、、、あと、あと3日後に本番です。

舞台『人生の最後はきっといつも最悪。』

初めての4人芝居です。

伝えたいことが沢山ありすぎて何から書こう笑

今回お声をかけていただいて、この舞台にでることになりました。

4度目の舞台

こんなにも、尊敬できるキャストの皆さんの中に入れて心から嬉しい

吸収の毎日でした。本当に呼吸をするくらい自然なお芝居…

演出、脚本の日野さんの言葉をかりると(日野さんのブログにステキな紹介を書いていただいた涙 是非見てください⇨ 日野さんのブログ )

舞台上の自然体な姿は、芝居と普段との境界線がまるでなくて…

本当に本当に

勉強しかなかったです今回。

毎回の稽古が楽しくて、もっとみなさんに追いつきたい、この作品を最高なものにしたい、と心の底から思いました。

私は今までコメディの作品しかやったことなく、ディープな作品ははじめてです。

⇩あらすじ⇩

その日に、10年前殺人罪で捕まった男が刑務所から出てきたんだ。

彼は僕が思った通り、10年前に付き合っていた彼女の待つ部屋を訪れた。

しかしそこには、見ず知らずの男と女が住んでいた。

そこからが見物だったよ。

面白いものを見せてもらったよ。

ーー でもね、これは多分、ラブストーリーなんだと思うよ。ーー

——————————————————

私は、 安座間 を演じさせていただいてます。

この女の子の心情を表現するのがほんとに楽しい。

家でもこの子のことを考えると涙がでるんです笑 バスとかで台本を読んでても泣ける、

今回ほかのキャストのみなさんから沢山沢山良いところを吸収したので、それを爆発できたらいいな。

沢山の方から、チケットとりました!との声をいただきました。

本当に嬉しい、本当に本当にうれしいんです。

舞台って毎回の公演で違うよさがあって、そしてナマモノだから伝わるものって本当にある

映像とは全く違うの、

舞台見にきたことない人でも今回の舞台きてほしい、、な

絶対に後悔させないですほんと。

舞台の詳細はこちらです⇩

(フライヤーも本当にかっこいいんだよなぁ何種類かあるんですが全てお気に入り。写真ステキすぎる…)

ナナシノ(演劇×イベント)企画

「その名は、人生。」

舞台約1時間 + 日替わりイベント約40分 約2時間

舞台

「人生の最後はきっといつも最悪。」

【日時】

2017年11月24日(金)〜28日(火)

11/24 (金) 14時/19時

11/25 (土) 13時/19時残り少し

11/26 (日) 13時満席/18時残り少し

11/27 (月) 19時満席

11/28 (火) 16時残り少し

全8公演(開場は開演の30分前)

出演者

植田恭平

小田あさ美

荒井愛花

川崎優太

【イベントゲスト&出演日程】

湯木慧 ×《生ライブ》

26日13時/18時(演劇特別演出回)

ガールズ映画監督ユニット 破れタイツ ×《映画上映》

27日19時

山内芹那×大國明里 ×《演劇》「そこからは同じ人生」

25日13時/19時 28日16時

谷口航季 ×《映画上映》

24日14時/19時

【料金】

前売・当日3500円(1ドリンク含む)

限定50席

【会場】自遊空間ホボホボ

(東京都新宿区大久保1-12-27)

【予約】

こちらから

————————————————————————-

チケットが本当に残り少しとなりました。

1日目の24日(金)がまだ余裕があるので、その日がおススメです!

今回私が出る舞台が約1時間 + 日替わりイベント約40分 約2時間となってます。

だから舞台をはじめて見にくる人でも来やすいと思う!

日替わりイベントでは、映画上映や2人芝居、そして湯木慧さんの生ライブなど、、すごく豪華です。

湯木さんには、今回の 人生最後はきっといつも最悪。 の舞台のために書き下ろしてくださった主題歌もありますし、なんかね、、もう、、

歌声がこんなにも透き通ってる人いるんだってはじめて聞いたとき思いました

26日は舞台の方も生演奏してくださるんですよ!?驚

やばすぎます。。

今の待ち受け笑

仲良し笑

このメンバーで演じることがもう残り少なくなってしまった

本当に本番が楽しみなのと、めちゃくちゃ寂しい、、!

うぉぉぉお

24日からみなさん!!お待ちしてます!

では。

  • 717
  • 2017.11.21