MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 宮崎葉(みやざき よう)

MODEL BLOG

宮崎葉(みやざき よう)

宮崎葉(みやざき よう)

神戸在住の大学生。特技はチアリーディング。ちょっぴり個性的なお洋服やメイクが大好きで、自分らしいおしゃれを研究中です! これからみんなとたくさんの“かわいい”や“Happy”を共有していきたいです。

no title

 

 

 

 

最近めっきり朝晩が寒くなってきて、

 

こたつから離れられません

 

どうも、宮崎葉です

 

 

 

 

11月になりましたが

 

merに出させてもらえるようになって

 

2年。

 

 

 

第3回merモデルオーディションでグランプリとったのに

 

もう第5回merモデルオーディションのグランプリが決まった。(おめでとう!)

 

 

 

この2年ちょっとでもなんか残せたかなあって

 

考えたけど、まだまだ思い描いていた自分の予想図からは

 

かけ離れていて、がっくしするばかりです、、、

 

 

 

それでも応援してくれてる人が

 

少しでもいてくれてること

 

素晴らしすぎる。

 

 

 

何もなかったのに

 

自分を応援してくれる

 

会ったこともない人がうちを認識してくれてる

 

って、

 

凄いやん、自分!

 

って、なるなー。

 

 

 

上を目指すときりがないし

 

終わりとかないと思うの。

 

 

 

やから今の現状が当たり前になるときもあるけれど

 

特別なことやらせてもらってるって

 

幸せ。ですの。

 

 

 

2018年の抱負もそろそろ決めて

 

目標を持って動けるように

 

毎日過ごしたいですね。

 

 

 

 

いつも応援してくれて

 

ありがとう。

 

  • 58
  • 2017.11.17