MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 辻千恵(つじちえ)

MODEL BLOG

辻千恵(つじちえ)

辻千恵(つじちえ)

福岡在住の大学生です。みんなから“つじちゃん”って呼ばれてます。お洋服もメイクもナチュラルが大好き、わたし自身もいつも自然体でいたいなと思っています。そんなわたしが気づいた日々の小さなHappyをココに。

こわいの

 

 

ホラーのお仕事やったんやけど

特に告知してないのに、

みました!

とゆっていただき

おどろいた

 

 

どうやってみつけたんですか。

てか、あれみたんすね。

 

あれをみつけてくれたひとは

そのひとが世界でひとりかもしれん

とか思った

 

ありがとございます。

 

 

 

たぶんみんな人間のシーンは

つじだってわかるけど、

わし、おばけのほうもやっとるからな。

 

てかおばけメインじゃー

 

 

夜中アクションの練習して

朝方、山奥で戦っとるからなー

 

全身蚊にさされて、

そこらへん、人間。

 

 

 

おばけになれるなんて

なかなかないからな。よかったかな。

 

 

みんなみつけたらおしえてな

 

 

ちなみに、24ねんかん、

ホラーみたことないけど、

出ました。わは

 

  • 35
  • 2017.11.13