MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 宮崎葉(みやざき よう)

MODEL BLOG

宮崎葉(みやざき よう)

宮崎葉(みやざき よう)

神戸在住の大学生。特技はチアリーディング。ちょっぴり個性的なお洋服やメイクが大好きで、自分らしいおしゃれを研究中です! これからみんなとたくさんの“かわいい”や“Happy”を共有していきたいです。

金のだししゃぶ

 

 

 

 

きょうは久し振りに

 

大学の友達と遊んだ!

 

美味しいご飯たべよーねって、ゆって

 

行ったのが

 

金のだししゃぶのお店。

 

 

 

歌舞伎町のど真ん中にあって、

 

結構ビビりながら行った、、、、

 

てゆうか歌舞伎町ってなに、、、、

 

 

 

AC8EFBE5-B8E1-4E90-B13B-D020AA47EB5A

 

つきだし。

あん肝ポン酢。

あたいあん肝だいすき。

 

 

5275701E-4143-4AD4-BE29-403EC0BE96B5

 

馬刺し。

めっちゃ美味しかった!

馬刺しには生姜がすきぃ

 

 

 

C06A6104-AB48-4C2E-B76F-18A6F63CC3B1

 

天ぷら。

きのこ、かぼちゃ、山芋

なんか材料がおしゃれよねー

えのきの天ぷらおいしかった!

 

この緑の草がはいってる塩がおいしかった

 

 

 

 

 

B3658B26-1BEC-4CE3-86A1-CD7924235A3C

 

そんでお待ちかねのしゃぶしゃぶ

量はちょっとやったけど

美味しいお肉はいっぱいはいらんよね

 

口の中でとろけた〜とろとろやわやわ

 

 

 

この他にも

ちいさなビーフシチュー

〆の雑炊

デザートがついて

 

4000円くらい

 

コスパ最強

 

 

 

 

だんだん、食べ放題より

 

コースの方が量が丁度いい。

 

 

 

 

なにより友だちと食べると

 

なんでも美味しいね❤️

 

 

 

  • 24
  • 2017.11.06