MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 宮崎葉(みやざき よう)

MODEL BLOG

宮崎葉(みやざき よう)

宮崎葉(みやざき よう)

神戸在住の大学生。特技はチアリーディング。ちょっぴり個性的なお洋服やメイクが大好きで、自分らしいおしゃれを研究中です! これからみんなとたくさんの“かわいい”や“Happy”を共有していきたいです。

もふもふのニット号

 

 

 

 

 

mer、今月号も発売されましたね!

 

今月号は早いもんでもう12月。

 

もうニット。

 

季節のすぎる速さに正直ついていけてない。

 

 

IMG_7140 IMG_7141 IMG_7142 IMG_7143

 

 

 

今月号のこの企画は

 

うちにとってすごく誇りたい企画。

 

憧れでしかないお二人との共演は

 

心の底からふつふつと嬉しさと

 

それに伴って、やる気が満ち溢れた。

 

 

 

最近、バタバタが続いていて

 

なかなかオシャレに向き合う時間が少ないけれど

 

頑張りまっせ?

 

 

 

なかなか太ももの肉って落ちないね。

 

継続は力なりやけど

 

心折れそう。😙😙😙笑

 

 

 

冬やから、お餅とか美味しいから

 

太らんようにせんとね。

 

 

 

 

  • 85
  • 2017.10.18