MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 宮崎葉(みやざき よう)

MODEL BLOG

宮崎葉(みやざき よう)

宮崎葉(みやざき よう)

神戸在住の大学生。特技はチアリーディング。ちょっぴり個性的なお洋服やメイクが大好きで、自分らしいおしゃれを研究中です! これからみんなとたくさんの“かわいい”や“Happy”を共有していきたいです。

COUTUME

 

 

 

 

 

この間、virth+limで

 

まつ毛をつけに行った帰りに

 

南青山のカフェで

 

ちょと遅めのモーニングを。

 

 

「COUTUME(クチューム)」

 

 

です。

 

 

 

 

いっつも、休みの日することない日は

 

朝死ぬほど寝て

 

モーニングどころやないから

 

たまにの贅沢でいいかなって。

 

 

 

 

IMG_7085

 

 

 

食べたのがこれ。

 

グラノーラのセット。(飲み物はカフェラテ)

 

セットで1000円いかんくて

 

意外と安いなあって。南青山にしては、ね。

 

フルーツこんもり入ってて

 

レーズンとかドライフルーツも入ってて

 

アーモンドも入ってて

 

朝から健康やなってひとりでしみじみもぐもぐ。

 

いちじくってこんな美味しんや!

 

あんましたべたことなかったけど

 

美味しい!って思った🤔

 

 

 

 

IMG_7098

 

かなり長く滞在したから

 

おかわりもした👌🏻

 

おかわりしたのは

 

ジャスミングリーンティー?みたいなやつ!

 

絶対美味しい組み合わせ!

 

心惹かれてびびっと選んだ!

 

美味しかったです。

 

しかも、おかわりだと安くなって

 

これ200円やったんです。

 

こういうおかわり制度って

 

まあ来たくなるように、心くすぐるよね。

 

 

 

他にも美味しいそうなものいっぱいやったから

 

次またいっていみたいです。

 

 

 

漫画の

 

いつかティファニーで朝食を

 

を、読んでから朝ごはん豪勢にするのに

 

憧れてしまってるこの頃でした。

 

 

 

  • 42
  • 2017.10.14