MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 宮崎葉(みやざき よう)

MODEL BLOG

宮崎葉(みやざき よう)

宮崎葉(みやざき よう)

神戸在住の大学生。特技はチアリーディング。ちょっぴり個性的なお洋服やメイクが大好きで、自分らしいおしゃれを研究中です! これからみんなとたくさんの“かわいい”や“Happy”を共有していきたいです。

最近の一押しスキンケア

 

 

 

 

 

 

うちが最近使ってて

 

肌の状態がめちゃめちゃ良い!

 

って感じたラインナップを紹介します☺️

 

 

 

IMG_7040

 

 

 

左から

①NOVの化粧水

②NOVの乳液

③suisaiの酵素パウダー

④ipsaのポアスキンケアステップス(右2つ)

 

 

です( ˆ࿀ˆ )

 

 

 

 

①②NOVの化粧水と乳液

 

 

IMG_8907

 

 

NOVは色々試したんやけど

 

まず荒れることがない!

 

安心して使えるものたちです。

 

 

 

化粧品メーカーが

 

より美しく、より美白にと

 

謳ってるような商品ではなくて

 

お医者さんたちが

 

より安全に、よし安心して使えるようにと

 

開発された化粧品たちなんです。

 

見た目の派手さとか、可愛さとかはないけど

 

使っておけば間違いなくアイテム。

 

なんやかんや、これが一番合ってる気がする!

 

ニキビなどのトラブルに悩んでる女の子たちにも

 

一回使ってみてもらいたいです。

 

 

 

 

③suisaiの酵素パウダー

 

IMG_4742

 

最近、流行ってる、酵素パウダー。

 

半信半疑で使ってみたんやけど、、、

 

私の鼻周りの悩みに

 

がっつり聞いてくれる!

 

これ、本当に良い。笑

 

顔全体のすべすべ感が

 

1つも2つもあがっていく感じ。

 

1個1個小分けになってるから

 

衛生的にも嬉しいし

 

肌に、透明感やクリア感をもとめたいなら

 

使ったほうがいいと思う!

 

朝夜1個ずつ使うって書いてるけど

 

私は毎晩1個のみです。

 

 

 

④ipsaのポアスキンケアステップス

 

IMG_5081

 

 

これは、ipsaから今年発売された

 

毛穴ケアの用品。

 

前にもblogで紹介したけれど

 

右のバームで気になるところをくるくる

 

指でやさしくマッサージして

 

左のローションで保護するという感じ。

 

 

値段は4500円で、若干高いけれど

 

これで半年とか持つみたいやから

 

かなりコスパはいいと思う!

 

 

これを使い始めて、鼻周りの

 

乾燥や皮向けが格段に減った!

 

多分、バームがいい感じに

 

潤してくれてるんやろなーって思う。

 

 

 

 

 

 

以上が、今の私の

 

ベストオブスキンケアです☺️

 

 

 

 

あくまでもわたしの意見やから

 

みなさんにはこれを参考にして

 

自分に合うスキンケアを見つけてほしい。

 

 

月に1回高いエステに行くよりも

 

そんなに高い化粧品じゃなくていいから

 

しっかり、毎日、ケアしていく方が

 

よっぽど大切だと思うなあ。

 

 

もちろん、エステに行ける財力があれば

 

一番いいのかもしれんけど

 

正直、通い続けられる人は少ないと思うから

 

毎日肌に触れるものに

 

ちょっと目を向けてみては?

 

と、思います。

 

特に、学生のみんなにあたるかな👌🏻

 

 

 

 

参考になれば嬉しい☝🏻❤️

 

 

 

  • 19
  • 2017.10.13

TWITTER

twitter