MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 宮崎葉(みやざき よう)

MODEL BLOG

宮崎葉(みやざき よう)

宮崎葉(みやざき よう)

神戸在住の大学生。特技はチアリーディング。ちょっぴり個性的なお洋服やメイクが大好きで、自分らしいおしゃれを研究中です! これからみんなとたくさんの“かわいい”や“Happy”を共有していきたいです。

冬ですね

 

 

 

 

 

この間、表参道での買い物中

 

ふっと見上げたら

 

IMG_6754 IMG_6755

 

 

「もうすぐやで!冬はもうすぐやで!」

 

ってゆう秋の空してた。

 

なんのこっちゃ。

 

最近、空撮りがち。

 

そんなおセンチな感じにうちを

 

させてしまうくらいの

 

空が悪いと思います。

 

 

 

晴れてるのに寂しくなるのはなんでなんやろ…

 

夏の青空は気持ちがすごいたかぶるのに

 

秋の青空は、なんか、切ない。

 

 

 

四季ってすごい🤤🤤

 

 

 

 

 

  • 26
  • 2017.10.05

TWITTER

twitter