MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 宮崎葉(みやざき よう)

MODEL BLOG

宮崎葉(みやざき よう)

宮崎葉(みやざき よう)

神戸在住の大学生。特技はチアリーディング。ちょっぴり個性的なお洋服やメイクが大好きで、自分らしいおしゃれを研究中です! これからみんなとたくさんの“かわいい”や“Happy”を共有していきたいです。

10月のスタート

 

 

 

 

今日から10月…

 

早いもんで、大好きな夏が

 

あっっっっ

 

と言う間に終わってしまって

 

冬が来る現実を受け止めきれん😭

 

 

 

みんな、秋冬服の方が

 

可愛い服が多いって言うけれど

 

確かにそれも思うけれど

 

うちは夏のさらっと1枚で着られるような

 

お洋服も凄くかっこいいなあって思う。

 

 

 

とりあえず冬は来てほしくない。

 

けど

 

冬の

 

寝る時の幸福感

 

寒い中帰宅して入るお風呂

 

あったかい飲み物

 

スノボ

 

とかは、だいすきなんです🤤

 

 

 

朝の寒い中起きなあかんのは

 

だいっっっきらいです☺️

 

 

 

どんな、冬も

 

どんとこーーーーい!!!

 

 

 

 

 

  • 69
  • 2017.10.01