MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 宮崎葉(みやざき よう)

MODEL BLOG

宮崎葉(みやざき よう)

宮崎葉(みやざき よう)

神戸在住の大学生。特技はチアリーディング。ちょっぴり個性的なお洋服やメイクが大好きで、自分らしいおしゃれを研究中です! これからみんなとたくさんの“かわいい”や“Happy”を共有していきたいです。

ふと思ったこと

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6683 IMG_6684

 

 

 

原宿のビルの4階から見て思った。

 

上京して半年経とうとしてるのに、

 

あぁ、何にも自分してないなって。

 

 

 

東京にせっかくきたのに

 

受け身がすごい。

 

受け身ばっか。

 

恵まれてるけれど

 

自分で動いたらもっとどんな

 

素敵な世界が待ってるんやろう。

 

 

 

 

急成長なんか、ほんまに一握りやから

 

せっかく出来た目標に向かって

 

動いていこう。今すぐ。

 

 

 

  • 41
  • 2017.09.30

TWITTER

twitter