MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 辻千恵(つじちえ)

MODEL BLOG

辻千恵(つじちえ)

辻千恵(つじちえ)

福岡在住の大学生です。みんなから“つじちゃん”って呼ばれてます。お洋服もメイクもナチュラルが大好き、わたし自身もいつも自然体でいたいなと思っています。そんなわたしが気づいた日々の小さなHappyをココに。

ゼクシィ

 

 

写真たくさんのっけていいらしい。

 

ゼクシィのwebにのります

 

女子の夢、ね。

 

 

 

IMG_0232

 

はじめましてのみさとさん!

 

IMG_0229

 

 

吐き捨てるように笑うあべさん

 

 

IMG_0240

 

ピンクとかきた

 

 

はなもりさんの写真が美しすぎるほんとに

 

いまもぺーぺーだが、もっともっとぺーぺーの

ときに出会ったときから、

すきなひと。

 

飾ってなくて、すき

 

あんなお母さんすき

 

IMG_0230

 

左、C

右、A

 

スタイリストさんがずっと使ってるらしい文字

 

当たり前みたいにわれて

わらった

 

IMG_0227

 

このひとほんとドレスにあう

IMG_0242

 

ぶりっ

 

 

みんなゼクシィアプリみてねー

 

 

  • 995
  • 2017.09.26

TWITTER

twitter