MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 宮崎葉(みやざき よう)

MODEL BLOG

宮崎葉(みやざき よう)

宮崎葉(みやざき よう)

神戸在住の大学生。特技はチアリーディング。ちょっぴり個性的なお洋服やメイクが大好きで、自分らしいおしゃれを研究中です! これからみんなとたくさんの“かわいい”や“Happy”を共有していきたいです。

お手紙ありがとう

 

 

 

 

IMG_6583

 

(これは今日受け取ったお手紙)

 

IMG_6538

 

(これめっちゃ前にもらったやつ😭遅くなってごめんね)

 

merfesで届いてなかったぶん

 

編集部に送ってくれたぶん

 

を、今日受け取りました!

 

(出したのに、渡したのに私のやつない!って子は

 

コメントしてね😭)

 

 

 

 

一個一個読ませてもらったんやけど

 

あー私、ファンに愛されてるなーって

 

実感してしまった、、、

 

 

 

 

自分に自信がない私やのに

 

手紙一つでこんなに勇気もらえるって

 

みんなからの手紙の威力ってすごい。

 

魔法のように力をくれるね。

 

 

 

 

instaやTwitterのアカウント書いてくれたら

 

あ、あの子か〜って一致すること多いから

 

是非かいてください☺️

 

 

 

 

 

編集部に送ってくれた方

 

merfesで渡してくれた方

 

住所が書いてある方には

 

お手紙返すので

 

待っててくれますか?

 

 

 

 

私もいままで好きなアーティストとかに

 

お手紙送ったこととかあるけれど

 

届いたんか届いてないんかもわからんくて

 

ずっと不安やっこととかあったから

 

うちはファンの子達にそんな思いさせたくないから

 

出来る限り届いたよ!って伝える。

 

返せる時は返事も書く。

 

 

 

 

返せる時と、返せない時があるけれど

 

ほんっとにそこはごめんなさい、、、、

 

 

 

 

これからも、私を大事にしてくれるみんなを

 

それよりもーっと大事にしていきます。

 

ってことを誓います☺️☝🏻

 

 

 

  • 74
  • 2017.09.20