MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 宮崎葉(みやざき よう)

MODEL BLOG

宮崎葉(みやざき よう)

宮崎葉(みやざき よう)

神戸在住の大学生。特技はチアリーディング。ちょっぴり個性的なお洋服やメイクが大好きで、自分らしいおしゃれを研究中です! これからみんなとたくさんの“かわいい”や“Happy”を共有していきたいです。

ありがとういっぱいの話

 

 

 

 

 

merfes2017〜好きこそすべて〜

 

が、終わりました☺️

 

 

 

 

オープニングショーで

 

ランウェイを歩いた時の歓声が

 

ほんとにうちには勿体無いくらい

 

ありがたい程でした、、、

 

 

 

やって、すごくない?

 

merだいすきな人たちの視線が

 

ランウェイを歩いてる時は

 

全部自分にある。

 

自惚れじゃなくて。

 

こんなすごい場は他にないと思った。

 

 

IMG_6549

 

IMG_6550

 

 

 

 

終わってからのインスタでのタグ付け。

 

泣きそうになるくらい嬉しい。笑

 

時々自信をなくしそうになるときもあって

 

(いまでもあるわけじゃないけれど)

 

あーーーーってなってるときに

 

自信をくれるんは

 

ほんまにみんなのおかげなんです。

 

 

 

 

 

IMG_6535

 

プレゼントやお手紙まで、、、😭

 

ほんとにうち宛て?って疑うくらい

 

思ってもみない量なんです。

 

もしかしたらまだ受け取れてないやつもあるから

 

あたしのやつない!ってなったら

 

コメントしてください😢

 

編集部の方からちゃんといただくので😢

 

 

 

 

 

「葉ちゃんに会いにきました!」

 

「葉ちゃんがいちばんすきです!」

 

もう、これ何回も聞いて

 

その度に心臓がきゅーってなった。

 

え?うち?ほんとに?うち?

 

何回もこの言葉を心ん中で繰り返してた。

 

 

 

 

ちゃんと、伝わってるんやなあって

 

実感しました。

 

 

 

 

merfesは終わってしまったけれど

 

これからもモデルと読者をつなぐ

 

merはまだまだ成長していくので

 

これからも、すえながーーーく、よろしくね

 

 

 

 

 

宮崎葉

 

 

 

 

  • 72
  • 2017.09.19