MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 宮崎葉(みやざき よう)

MODEL BLOG

宮崎葉(みやざき よう)

宮崎葉(みやざき よう)

神戸在住の大学生。特技はチアリーディング。ちょっぴり個性的なお洋服やメイクが大好きで、自分らしいおしゃれを研究中です! これからみんなとたくさんの“かわいい”や“Happy”を共有していきたいです。

普通の女の子

 

 

 

 

 

おはよーございます!

 

今日もいい天気だ🤤

 

 

 

 

あと3日でメルフェス、、!

 

みんなだいすきなイベント、、!

 

 

 

 

今年のmerfesは

 

「好きこそ すべて」

 

がテーマです。

 

 

 

 

好きって気持ちって

 

うつりうつりしていくものだし

 

何が好きかとか

 

ずーーーっと貫くことは

 

すごいエネルギー使うことやけど

 

今回のフェスでは

 

その好きって気持ちがあることに対して

 

ちょっとでもポジティブになれたらな

 

って

 

思ってます。

 

(主催者みたいな意見。笑)

 

 

 

 

あと個人的にみんなに

 

わたしをもっと知ってもらえたら嬉しいです。

 

 

 

 

うちはモデルってゆう立場やけれども

 

たぶん、すごくみんなと近い存在。

 

モデル1本ではなくて

 

普通に朝から夜まで一社会人として働いて

 

その合間合間で好きなことをする。

 

9/17にmerfesにきてくれる

 

人たちとの生活と、かわらんと思う。

 

やからこそ、わかる部分とか

 

宮崎葉ってめっちゃ普通や!

 

ってゆうのを

 

merfesで伝えたいです。

 

 

 

 

うちも、普通のただのひとりの社会人です。

 

やけど好きが積み重なって

 

merfesに出るから

 

きてくださったみんなにも

 

「好き」

 

を一つでも見つけて

 

その好きの量を増やして

 

帰ってもらえれば

 

来た意味がすごいあるんやないかなって

 

思います。

 

 

 

 

 

とりあえず楽しみって話☺️❤️

 

 

 

ワクワクがとまらないです!

 

心臓の鼓動!

 

 

 

よろしくどうぞです。

 

 

 

  • 20
  • 2017.09.15