MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 宮崎葉(みやざき よう)

MODEL BLOG

宮崎葉(みやざき よう)

宮崎葉(みやざき よう)

神戸在住の大学生。特技はチアリーディング。ちょっぴり個性的なお洋服やメイクが大好きで、自分らしいおしゃれを研究中です! これからみんなとたくさんの“かわいい”や“Happy”を共有していきたいです。

ipsaのコントロールベース

 

 

 

 

 

この間またipsaに行きました。

 

ファンデーションを塗ったことがなくて

 

日焼け止めだけやったんやけど

 

上から何か塗った方が日焼けしないと聞いて

 

百貨店の化粧品売り場へ駆け込みました🤗

 

 

 

 

threeとかbobbybrownとか

 

色々候補はあったけれど

 

BAさんが凄く親切だった

 

ipsaでとりあえずカウンセリングしてもらうことに。

 

 

 

 

うすーくカバーはしたいけれど

 

厚塗りはしたくない!

 

ほとんど肌に乗せたくない!

 

と、相談したところ

 

 

 

じゃあこちらはどうでしょう?

 

と言って、

 

コントロールベイスというものを

 

紹介してくださりました☺️

 

 

IMG_6263

 

 

肌診断をしてもらったら

 

私にはピンク色の光が足りないみたいで

 

(青色と黄色もある)

 

このピンク色のコントロールベースを👍🏻

 

 

 

 

ピンク色の下地のなかに

 

ベージュのカプセルが入っていて

 

塗るとそのカプセルがつぶれて

 

ちょっとだけベージュが混ざる!

 

 

 

 

塗りすぎたくないけれど

 

カバー力はほしい!

 

ってゆう私の願いにぴったりで

 

これを買いました!

 

 

 

 

必要な部分にだけ塗ってるから

 

パール1粒ぶんくらいしか、1回で使わんから

 

コスパも最高🤗

 

 

 

 

当分これ使ってみよう!

 

  • 23
  • 2017.09.12