MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 宮崎葉(みやざき よう)

MODEL BLOG

宮崎葉(みやざき よう)

宮崎葉(みやざき よう)

神戸在住の大学生。特技はチアリーディング。ちょっぴり個性的なお洋服やメイクが大好きで、自分らしいおしゃれを研究中です! これからみんなとたくさんの“かわいい”や“Happy”を共有していきたいです。

THREEの秋色チーク

 

 

 

 

 

先日、instagramで紹介した

 

THREEのチークの色味が知りたい

 

と、いう方がおられたので

 

blogにまとめます☺️

 

 

 

IMG_6128

 

リップにするとこんな色味!

 

赤ではなくて

 

ピンクでもなくて

 

ちょっとくすんだような

 

赤と紫を足したような

 

カシスっぽい色味です。

 

質感はすごくマット。

 

上からグロスとか塗ると

 

ぷるっとします👌🏻

 

私はあえてマットな感じも好き。

 

 

 

IMG_6136

 

チークはこんな感じ!

 

薄紫とピンクってかんじ。

 

ちょっと艶っぽくなります☺️

 

そこまでダークな感じじゃないので

 

秋じゃなくても全然使える!

 

 

 

 

メイクのことはあんまし詳しくないから

 

もっと勉強していきたいな〜

 

 

昨日イブサンローランのメイクパレットを

 

いただいたので

 

それ使ってちょっと違った感じのメイクも

 

挑戦してみようかな☺️

 

 

 

 

  • 90
  • 2017.09.03