MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 宮崎葉(みやざき よう)

MODEL BLOG

宮崎葉(みやざき よう)

宮崎葉(みやざき よう)

神戸在住の大学生。特技はチアリーディング。ちょっぴり個性的なお洋服やメイクが大好きで、自分らしいおしゃれを研究中です! これからみんなとたくさんの“かわいい”や“Happy”を共有していきたいです。

お誕生日の話〜クルージング編〜

 

 

 

 

 

 

お誕生日の話をします!

 

今更ですが付き合ってください😞

 

 

お誕生日当日にはなんと!

 

神戸のハーバーランドから出ている

 

クルージングに乗りました!

 

(人生初!)

 

 

 

IMG_5963

 

 

 

 

乗る前はこんな感じです。

 

凄くわかりにくい。

 

 

 

 

あほなことに

 

船内からの写真は撮ってないんです

 

おばかすぎた、、、

 

 

 

ただ、船内で食べた料理は

 

全部ちゃんと撮った🤤

 

 

 

IMG_5979

 

前菜

魚のたたきにトマトのジュレのってるやつ

さっぱりしてて美味しかった!

 

 

 

IMG_5991

 

スープ

ガスパチョ?ってやつ

ちょっと苦手やったー

酸っぱくて、パプリカ潰して汁にしたかんじ

 

 

 

IMG_5998

 

お肉

前日に美味しい柔らかいお肉食べたから

すごく固かってん、、

でも味は美味しかった👌🏻

 

 

 

他にもあったけど撮り忘れた。笑

 

 

 

 

初めてのクルージングで

 

テンション上がった☺️

 

ありがとう☺️

 

 

 

 

  • 37
  • 2017.09.02