MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 宮崎葉(みやざき よう)

MODEL BLOG

宮崎葉(みやざき よう)

宮崎葉(みやざき よう)

神戸在住の大学生。特技はチアリーディング。ちょっぴり個性的なお洋服やメイクが大好きで、自分らしいおしゃれを研究中です! これからみんなとたくさんの“かわいい”や“Happy”を共有していきたいです。

9月に入りました

 

 

 

 

昨日更新しようとしたんですけれど

 

仕事終わり疲れすぎて

 

すぐに寝てしまいまして😪

 

 

ここ最近ずっとばたばたしてたから

 

そろそろ朝とかのんびり寝たいなーと思うけど

 

忙しいことはしあわせだ!

 

って思う。

 

 

 

 

 

9月に入りました!

 

2017年もあと丸4ヶ月!はやい!

 

今年は夏!!!!!!!

 

って日がすごい少なくて

 

ほんとに。悲しかった。

 

 

 

でも8月末の誕生日で

 

滑り込みセーフで

 

色々楽しいことができて

 

プールにも行けたから

 

よかったとしよう☺️

 

 

 

 

この間インスタに載せた

 

threeの赤色チーク。

 

 

 

 

そのうち色味とか載せるので

 

お待ちを♡

 

 

 

 

 

9月はmerfesがあるから

 

それを、楽しみに

 

がんばる👌🏻💓

 

 

 

 

どきどき

 

 

 

  • 32
  • 2017.09.02