MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 宮崎葉(みやざき よう)

MODEL BLOG

宮崎葉(みやざき よう)

宮崎葉(みやざき よう)

神戸在住の大学生。特技はチアリーディング。ちょっぴり個性的なお洋服やメイクが大好きで、自分らしいおしゃれを研究中です! これからみんなとたくさんの“かわいい”や“Happy”を共有していきたいです。

23歳になりました

 

 

 

 

 

本日、8/29付けで

 

宮崎葉は23歳となりました。

 

IMG_5976

 

(あえての半目)

 

 

 

たくさんの方がお祝いしてくださり

 

ラインでもSNSでも直接でも、、、

 

幸せでしかないです!

 

 

 

 

23歳になって何が変わったとかはないけれど

 

私の周りにいる

 

両親や、友人や、ありがたいことにファンの方や

 

たっくさんのかたに支えてもらって生きてきました。

 

 

 

 

宮崎葉

 

として、モデルとして、活動してるかたわらで

 

CA4LAという枠組みの中で、1社会人として

 

働いているわたしは

 

人より活動が制限されることもあるかもしれないけれど

 

人よりできることがきっとあると信じて

 

これからもがんばっていきたいです☺️

 

 

 

23歳になったあたいも

 

かわらずよろしくでっす!

 

 

 

最高の誕生日でした♡

 

 

 

(まだまだおめでとう受け付けてますよ🤤笑)

 

 

 

 

 

宮崎 葉

 

 

 

  • 30
  • 2017.08.29