MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 宮崎葉(みやざき よう)

MODEL BLOG

宮崎葉(みやざき よう)

宮崎葉(みやざき よう)

神戸在住の大学生。特技はチアリーディング。ちょっぴり個性的なお洋服やメイクが大好きで、自分らしいおしゃれを研究中です! これからみんなとたくさんの“かわいい”や“Happy”を共有していきたいです。

浴衣アレンジ

 

 

 

 

2017 08 21

 

 

きのうは浴衣出勤でした。

 

ことしは花火大会にも行く予定ないし

 

着られへんやろな〜って思ってたから

 

着ることができてしあわせ♡

 

 

 

朝早くからLino**でヘアセット&着付けを。

 

 

IMG_7822

IMG_7823

 

 

なんてゆう可愛さ、、、!

 

オーダーは

 

「とりあえず前髪はあげてください」

 

だけやったのに凄いつぼなアレンジを。

 

後れ毛って女性らしさでるね☺️

 

 

 

 

IMG_5460

 

 

 

 

浴衣は三戸さんとイーハイフンのコラボ。

 

和装と、洋装の中間のようなデザインに一目惚れ。

 

色がブラックなので、カチューシャのガーリーさを

 

うまいこと中和してくれました!てんさい!

 

 

 

 

IMG_5476

 

 

 

素敵なヘアアレンジと

 

素敵な浴衣で

 

99パーセント満足でした👌🏻

 

(あとの1%は出来たら花火も見たかった)

 

 

 

 

 

それはまた来年ねっ🎆☺️

 

 

  • 38
  • 2017.08.21