MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 佐藤渚(さとうなぎさ)

MODEL BLOG

佐藤渚(さとうなぎさ)

佐藤渚(さとうなぎさ)

新潟生まれの東京育ち。今は美容専門学校の学生です。身長は155cm。夢はおしゃれでかわいい美容師さんになること。ヘア&メイクを含めて“かわいい”を発信していきます!! 趣味はカメラ、休日は原宿など街に出て気ままに撮影してます♪

サッカー観戦⚽️

いつも美容室でお世話になっている

大久保嘉人さんにご招待いただきまして、

FC東京×アルディージャ

の試合に観に行かせていただきました!!

大久保さん、後半30分くらいで登場したのですが、

出て来てすぐ点決めて

すごくカッコよかった♡
そしてそして、同級生の山田将之も出て来て

え!?なに!?すごっ!!!え!?ってなりました♪♪感動😭

これからも、頑張ってほしいです♪♪

結果は2-1でFC東京の勝ち♡

さすが大久保さん、前田さんでした♪♪♪
サッカー観戦楽しすぎてハマりそう!!!!

また行こうかな♪♪

  • 84
  • 2017.08.09

TWITTER

twitter