MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 荒井愛花(あらいまなか)

MODEL BLOG

荒井愛花(あらいまなか)

荒井愛花(あらいまなか)

東京生まれの東京育ち。身長151cm。小っちゃくてもおしゃれをいっぱい楽しみたくて、“自分らしいかわいい”を日々お勉強中! お洋服のコト、美容のコト、かわいい女のコのコト、私のHappyのモトを紹介します♪

夏だ

お久しぶりです

書かないうちに夏になってしまいました笑

毎年、夏が1番大好きで

◯◯のお祭りいこーよ!花火大会も!旅行はいついくーー?

とか高校の友達とガヤガヤ話すのに、

なんだか今年を境に私たちは大人になったのか話さなかったんです(めちゃくちゃ仲良しなのに)

それでSNSで流れてくる、お祭りなう〜の記事を見て

え??今日なの??

とびっくりする日が続いてる2017年夏の荒井です
夏が好きというより、私は夏の終わりの季節が好きなんですけどね

なんでだろう

なんかあの、ほとぼり?笑 が冷めてくるあの気持ちや温度感が好きなんだなぁ

あ〜〜もう楽しい夏が終わっちゃうんだ〜と浸るのが好きです


先月行ったハワイの写真です

まだ日本の夏感じてません


愛犬ゆず の初プールの写真です

ゆずは夏を感じてました愛

お祭り行きたいなぁ〜〜みなさんは行きましたか?

2年前幼馴染のようにずっと一緒にいたメンバーと行ったんだけど、内容は全然覚えてないけどありえなく楽しかったことだけは覚えてるなぁ

毎日一緒にいて、朝まで一緒で

お別れの挨拶が

またねー!じゃなくて

じゃあ、また後でね

が日課だったんだよな〜

ある時に沢山一緒にいた人が今ではあんまり会わなくなったりとか、悲しいことだけどそれぞれが自分の道進んでるってことだよね悲しいけど

夏かーーーー去年も楽しかったなぁ

ってことは今年も楽しいんだろうな笑

久々のブログが本当につぶやきみたくなってしまいました)^o^(

読んでくれてありがとうだ

イベントあるのでまた書きますね

そういえば髪の毛きったんだよ

☝︎ インスタ ☝︎ に載ってるからのぞいてみてね
今年の夏で色々成長したいものです!

ではぬ

  • 308
  • 2017.08.04