MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 宮崎葉(みやざき よう)

MODEL BLOG

宮崎葉(みやざき よう)

宮崎葉(みやざき よう)

神戸在住の大学生。特技はチアリーディング。ちょっぴり個性的なお洋服やメイクが大好きで、自分らしいおしゃれを研究中です! これからみんなとたくさんの“かわいい”や“Happy”を共有していきたいです。

カレー

 

 

 

 

2017 08 02

 

 

昨日はことみちゃんに

 

下北沢のカレー屋さんに連れてってもらいました。

 

「Rojiura Curry SAMURAI.」です🍛

 

 

 

Processed with VSCO with c1 preset

 

 

種類が多くて

 

めちゃめちゃ迷ったけど

 

ことみちゃんオススメの

 

さむらいまつり?

 

みたいなメニューにした🤤

 

 

 

元々あるトッピングプラス

 

好きなトッピングを3種類選ぶやつ。

 

 

 

うちは

 

・豚の角煮

・エビ

・半熟卵

 

にしました。

 

ザンギもあってすごいでかかったから

 

次はそれにしたいです。

 

 

 

スープの種類、ご飯の量、辛さ

 

全部選べます!

 

ご飯の量少なくしたら

 

そのぶん割り引いてくれるのもうれしい🤔

 

 

 

私は

 

スープはマイルド(豆乳がはいってる)

ご飯はMサイズ(±0円)

辛さは4にしました!(無料で出来る辛さのmax)

 

 

口に合わんかったらどうしよーって

 

思いながら食べると

 

美味しすぎて感動しました。笑

 

 

 

 

野菜もゴロゴロ入ってるから

 

ご飯なくても、ボリューミーで大満足!

 

おっきめに入ってるごぼうの素揚げ?と、

 

だいすきなキクラゲが美味しかった☺️

 

 

 

 

これを機に、美味しいカレー屋さん

 

開拓して、食べられるやつ増やしたいです。

 

 

 

 

ことみちゃんありがとう♡

 

 

  • 60
  • 2017.08.02

TWITTER

twitter