MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 編集長BLOG

MODEL BLOG

chief

編集長BLOG

mer編集長の正田です。これからブログを書かせてもらうことになりました! merな毎日を綴っていきたいと思います。よろしくお願いします♪

mer fes.2017 8/7 10時~いよいよチケット発売です

一年にたった一度
merで活躍するTOPモデルたちが一堂に会する
文字通り
奇跡のイベントmer fes.

モデルたちの力は個々でもすごいけど

全員が集まって
会場全体に放たれるパワーは

いつも涙が出るくらい
圧倒的にすごすぎて、
感動します

それでいて、
ピュアで優しくて、
仲が良いモデルばかりが集う
merならではの
ほっこりした一体感があって……

これこそが
merの素敵なカルチャーなんだなぁと
いつも感じさせてくれます

そんなカルチャーイベントに集まってくれる
会場の皆さんも
やっぱりほっこりしていて、
オシャレで、
本当に素敵な女子ばかり

“オシャレ”や“夢”や“かわいい”
って思う気持ちだけで

モデルと会場の皆さん全員が
つながっていくのを感じられて

毎年、merをはじめてよかったなぁと
心から感謝できる一日です

だから、

今年のmer fes.は
その一体感をみなさんひとりひとりに
もっともっと実感してもらいたくて

“つながるフェス”を企画しています

ステージの一体感だけでなく、
ブースエリアでは、

「憧れのモデル達ともっと身近につながる」

「会場の皆さん同士がもっと身近につながる」

をテーマに

みなさんがふれあえて
つながれる
フェスにしたいと思っています!

ひとりでmer fes.に遊びに来てくれた人でも
友だちと来てくれた人でも

自分と同じ洋服の趣味の人
かわいいなって一目惚れした人
雑誌やSNSで知ってて気になっていた人、

そんないろんな人たちと、
皆さんがつながれる
イベントを企画しています

台本にない感動

頑張ろうって思える素直な気持ち

つながってるって感じられる喜び

mer fes.は
一年に一度、心が大きく揺れる日

そんなかけがえのない時間と空間を
今年も皆さんと一緒に
共有できたらうれしいです

mer fes.2017のテーマは
「好きこそすべて」
です
8/7 10時~!!

  • 347
  • 2017.08.05