MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 宮崎葉(みやざき よう)

MODEL BLOG

宮崎葉(みやざき よう)

宮崎葉(みやざき よう)

神戸在住の大学生。特技はチアリーディング。ちょっぴり個性的なお洋服やメイクが大好きで、自分らしいおしゃれを研究中です! これからみんなとたくさんの“かわいい”や“Happy”を共有していきたいです。

お風呂に浸かる

 

 

 

 

2017 07 26

 

 

 

 

blog読んでます!

 

って言ってくださる子がたくさんいて

 

頑張って書いちゃうぞー

 

ってわけで今日も🤤👌🏻

 

 

 

 

IMG_4782

 

 

 

(なんか左膝の横があなあいてる)

 

(こわい)

 

(膝が赤いのは筋トレの後だから)

 

 

 

 

さいきん、ゆりっぱの影響で

 

疲れたらお風呂につかります!

 

その時になるべく

 

入浴剤も入れてます☺️

 

 

 

 

いい香りさせた方が

 

気分もいいしね♡

 

 

 

 

 

 

IMG_4783

 

 

このまえは

 

AYURAの薄荷香草湯を🤤

 

さーっぱりしてて

 

夏にはオススメの入浴剤でした♡

 

 

 

 

また色々紹介しようっ

 

  • 47
  • 2017.07.26