MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 宮崎葉(みやざき よう)

MODEL BLOG

宮崎葉(みやざき よう)

宮崎葉(みやざき よう)

神戸在住の大学生。特技はチアリーディング。ちょっぴり個性的なお洋服やメイクが大好きで、自分らしいおしゃれを研究中です! これからみんなとたくさんの“かわいい”や“Happy”を共有していきたいです。

今年もやりますmerfes!

 

 

 

 

 

 

2017 07 26

 

 

IMG_4789 IMG_4790

 

 

きたる、2017年9月17日。

 

今年も恵比寿ザ・ガーデンホールでやります。

 

 

 

「mer fes2017」

 

 

 

 

 

ことしはまた去年とは違った顔ぶれみたい。

 

 

 

わたしもオーディションの時を合わせたら

3回目、、、

 

 

去年の幕上げの時の身震いは

 

今でも忘れれません。

 

 

 

 

今年はタカハシマイさん所属の

 

チェコノーリパブリックも、、、!

 

とんでもなく豪華です。

 

 

 

 

 

 

 

最近、モデル活動でもっともっと

 

頑張りたいってゆう気持ちと

 

結果が追い付かなくて

 

なんだか空回っていますが

 

読者の皆さんと会えるmerfesは

 

ほんとに、ほんとーに、

 

元気をもらえる場所なんです。

 

 

 

 

 

今年もいっぱい笑い合いましょう☺️

 

 

 

 

先行予約は

 

イープラスにて7月22日(土)10時〜27日(木)18時までの抽選受付です。

 

27日まで、あと2日。

 

 

 

まだ応募してない方は

 

待ってます。たのしみです。

 

 

 
詳細はこちらをチェック→http://mer-web.jp/event/19431.php

 

 

 

 

今からワクワクが止まらない☺️❤️

 

 

 

  • 75
  • 2017.07.25