MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 宮崎葉(みやざき よう)

MODEL BLOG

宮崎葉(みやざき よう)

宮崎葉(みやざき よう)

神戸在住の大学生。特技はチアリーディング。ちょっぴり個性的なお洋服やメイクが大好きで、自分らしいおしゃれを研究中です! これからみんなとたくさんの“かわいい”や“Happy”を共有していきたいです。

クレンジングと洗顔

 

 

 

 

2017 07 24

 

 

今日は少しやらかしてしまって

 

へこたれてますが

 

blogかきます。

 

 

紹介したいものがあるので😯

 

 

 

 

クレンジングと、洗顔についてです!

 

 

 

 

いくらいい化粧水を使っても

 

いくらいい美容液を使っても

 

化粧や日焼け止めが残ったまんまだと

 

なんの意味もないとBAさんに教えてもらって

 

クレンジングをしっかりしようと!

 

 

 

 

うちが今使ってるのは

 

Aesopの

 

IMG_4777

 

 

これです!

 

 

 

分類でいうと、オイルに入るのかな?

 

 

使い方は

 

①手を綺麗に洗う

 

②クレンジングを手のひらに

ティースプーン半分ほどためる

 

③水を数滴まぜて乳化させる

 

④マッサージするように柔らかくメイクと馴染ませる

 

 

 

です☺️

 

 

 

 

乾燥肌や敏感肌の人には

 

すごく向いてると思います!

 

使ったあとは

 

柔かーい、モチモチのお肌に。

 

夏はすこしこってりしすぎかもなので

 

別のジェル状のやつも気になるなぁ。

 

 

 

ちなみに、100mlだと

 

3500円くらいだった気がする、、、

 

毎回使うのは数滴だから

 

買ってから3〜4ヶ月もった!

 

コスパはなまるです!

 

 

 

 

おためしあれ☺️

 

 

 

 

 

 

 

あと、もう一つ。

 

 

最近買って、感動したもの。それは、、、

 

 

IMG_4742

 

 

これ!

 

suisaiってゆう

 

酵素の洗顔パウダー。

 

 

 

 

ずっと書いてるんやけど

 

うちは鼻の皮向けがひどくて

 

そのせいで、色付きの日焼け止めや

 

BBクリームを塗ると、皮向けが目立って目立って

 

基本、無色の日焼け止めをうすーく

 

ぬってるだけでした。

 

 

毛穴もきになってるのに

 

毛穴ケアをすると、そのぶん、また

 

鼻の皮がむけて、、、

 

ってゆう悪循環😭

 

 

 

 

そこで、なんか最近薬局とかで

 

よく見かける、これを買って使ってみました!

 

 

 

 

そしたら

 

使用感最高すぎて、びっくり!!!!

 

盛り無しで!!!!

 

 

 

 

使った感じは

 

 

・毛穴のざらつきがなくなる

・肌がつるんっとする

・すべすべになる

・でも、潤いがなくなった感じはしない

 

 

で、気になってた鼻周りが

 

つるつるになりました☺️

 

 

 

10個入って900円?とかやって

 

ちょっと高いかもやけど

 

毛穴とか気になってる人は凄いおすすめです!

 

人によって、合う合わないがあるけれど

 

気になった人は是非❤️

 

 

 

 

 

Aesopのクレンジング、もうなくなるから

 

おすすめあったら教えてください!

 

 

 

  • 65
  • 2017.07.24