MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 宮崎葉(みやざき よう)

MODEL BLOG

宮崎葉(みやざき よう)

宮崎葉(みやざき よう)

神戸在住の大学生。特技はチアリーディング。ちょっぴり個性的なお洋服やメイクが大好きで、自分らしいおしゃれを研究中です! これからみんなとたくさんの“かわいい”や“Happy”を共有していきたいです。

髪の毛

 

 

 

 

 

 

2017 07 20

 

IMG_4679

 

 

マカロニコーストの高木さんに

 

カラーカットやってもらいました♡

 

 

 

 

ここ最近ずーっと

 

「赤味のあるカラーがいい!」ってゆって

 

カシスピンクとか

 

バイオレットっぽいのとか

 

やってきたけど

 

透明感が欲しくなって

 

赤みを消してもらいました。

 

(お手数をおかけしました)

 

 

 

 

 

うちの髪の欠点は

 

量が多いとこと、

 

まとまりすぎちゃうところ。

 

 

 

 

やから、髪をコテで巻いても

 

すーぐ取れて

 

ワンカールになっちゃう。

 

 

 

 

量をとってもらって

 

前髪もかるーくなって

 

少しだけ姫カットも入れてもらいました☺️

 

 

 

 

このまま伸ばすぞー。

 

 

 

 

 

高木さんありがとうございました❤️

 

 

  • 124
  • 2017.07.20