MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 宮崎葉(みやざき よう)

MODEL BLOG

宮崎葉(みやざき よう)

宮崎葉(みやざき よう)

神戸在住の大学生。特技はチアリーディング。ちょっぴり個性的なお洋服やメイクが大好きで、自分らしいおしゃれを研究中です! これからみんなとたくさんの“かわいい”や“Happy”を共有していきたいです。

鎌倉へ

 

 

 

 

 

2017 07 16

 

 

おはよございます。

 

 

 

 

昨日はおやすみやったんで

 

初の鎌倉、江ノ島へ。

 

 

 

 

天気がお天気すぎて

 

太陽とずっとにらめっこ。

 

なんでこんな陽が強い日に

 

ベレー帽を被ってきたのか

 

いまだに疑問です。

 

IMG_4414

 

 

 

IMG_4404

 

しらすをたべたい!ってなって

 

しらす二色丼♡

 

おいしい。

 

 

 

IMG_4424

 

 

おしゃれなかき氷やなくて

 

ベタな、小学生の時食べたような、

 

着色料もりもりのかき氷が食べたくて

 

これにしました☺️

 

 

 

IMG_4463

 

江ノ島での、高い山に登ってみた

 

そこからの景色は絶景そのもの👌🏻

 

 

 

 

 

なんかすごい長なりそやから

 

わけてかこう!笑

 

 

 

 

また次書きます🐣💓🍉

 

 

 

 

  • 75
  • 2017.07.17

TWITTER

twitter