MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 編集部

MODEL BLOG

STAFF BLOG

編集部

mer編集部スタッフによるブログ。撮影の裏話やモデルトピックス、最新号のみどころ、スペシャルイベント告知&レポート、人気ブランドの展示会ニュースなど雑誌では見ることが出来ない㊙情報を書いてきます♪

mer3月号発売中★

 

気づけば1月も あとわずか。

たいへん遅くなってしまいましたが、ここで新年のご挨拶…

みなさん、あけましておめでとうございます 😀

今年もたくさんのキラキラをみなさんにお届けできるよう頑張りますので、

merをどうぞよろしくお願いします!!

 

 

そして、そして…

もうご覧いただけましたでしょうか?

こちらもかなーり遅くなってしまいましたが!

mer3月号、絶賛発売中でございますー!

 

じゃーん 😳

3月号①.jpg 

志穂ちゃんの素敵な笑顔がまぶしいーっ★

 

 

まだチェックしていないというあなたのために、中身をチラ見せ!

 

今月号のテーマはズバリ

『今、みんなが本当に着たい服♡』

です!!

 

 

ひと足お先に春のかわいいを先取りしております♡

 3月号②

merモデルの今、気になるファッションを大公開!

 

それぞれの個性が活かしたコーディネートが盛りだくさんになっております!

ぜひぜひ、この春のおしゃれの参考にしてみてください♡

 

さらに、、、

3月号③

自分に似合うテイストが診断できちゃうチャート付きのページも!

診断結果にあわせた着こなしもアドバイス★だなんて、なんて画期的!実用的! 😯

即、役に立っちゃうこと間違いなしです!

 

 

それから、今月号の目玉といえば、merスタッフが西へ東へ行脚して撮ってきたスナップ特集!!

3月号④

全国のおしゃれな女のコたちを激写してきましたー!

着回し方法やライフスタイルもわかっちゃいますよ☆ 

 

 

そして、そして、

おたのしみのとじ込み付録は…

 

3月号⑤改

『merモデルズのバッグの中身 全部見せ★』

 

愛用の小物やコスメだけでなく、

日々のケータイの活用のしかたや、レシートの内容まで(!)見せていただいちゃってます…… 😎

これは必見ですね 😉

 

 

そのほか

3月号⑥

志穂ちゃんの新刊

『SHIHO TAKECHI HAPPY WEDDING』の内容もちょこっと紹介しています。

女の子の憧れを全部詰め込んだ!といっても過言ではありません。

ただ、ただ素敵です……(ため息)。

 

 

mer3月号、

絶対お見逃しの無いようにっっ!!

よろしくお願いします★

 

 

それでは、まだまだ寒いですが、元気に笑顔で過ごしましょう ♡ 

 

  • 307
  • 2014.01.28