MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 阿部朱梨(あべあかり)

MODEL BLOG

阿部朱梨(あべあかり)

阿部朱梨(あべあかり)

埼玉在住の大学生です。あだ名は“あべり”。身長は164cm、あと1cm伸びて!! と願っております。古着を使ったレトロガーリーなお洋服が好きで、日々おしゃれをお勉強中! そして、とにかくかわいい女のコが大好き!!!!

 

本当毎回季節の変わり目と一緒に

風邪をひいてる…。笑

 

でも今回はここ最近の風邪の中でも一番辛いのです😦

 

夏風邪は治りにくい、っていうけど本当にそう!

一生懸命汗かいて、寝て、薬飲んで、寝て、栄養あるもの必死で食べて、寝ても!!!

 

全く治る気配がありません。笑

 

どうかみなさまは風邪をひかないよう

冷房つける時も少し気をつけてね!笑

 

それでは回復すべく今日はもう寝ます😪

 

おやすみなさい💓

  • 19
  • 2017.07.09