MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 宮崎葉(みやざき よう)

MODEL BLOG

宮崎葉(みやざき よう)

宮崎葉(みやざき よう)

神戸在住の大学生。特技はチアリーディング。ちょっぴり個性的なお洋服やメイクが大好きで、自分らしいおしゃれを研究中です! これからみんなとたくさんの“かわいい”や“Happy”を共有していきたいです。

メイク道具紹介

 

 

 

 

2017 06 21

 

 

ずーと、メイクの紹介やるってゆってて

ばたばたしてできなくて

やっとやります。(需要あるかなあ)

 

 

 

 

①眉

 

IMG_3772 IMG_3773

 

エクセルのパウダー&ペンシル!(PD13)

 

アッシュぽい色で

すごい馴染む気がしてすき

でも眉は基本的に生えてるまんまだから

眉尻をちょこちょこっと書き足すだけ

正直自分の眉はあんましすきちゃう

 

 

②アイシャドウ

 

IMG_3784 IMG_3785

 

マジョマジョの一番上の白いパールのやつを

アイホール全体にぬって

 

 

IMG_3786

 

3CEのパープル味が強いブラウンを

二重幅にいれます

正直奥二重だからそんなに

色は見えないんやけど

伏し目がちになったときに

ちょっと色あればいいかなー程度

 

 

③アイラインとマスカラ

 

 

IMG_3787

 

 

これは両方ともモテライナーとモテマスカラ。

ライナーはブラックブラウン。

マスカラはブラウンです。

 

目をブラックで主張しすぎると

ちいこい目がさらにちいこく見えるから

柔らかい印象になるようにブラウン。

 

アイラインは跳ね上げずに

下に下げます。

目つりあげると、きついです。私の顔。

 

 

 

④チーク

 

IMG_3788

 

チークといっても最近頰には入れずに

涙袋のところに

このマジョマジョの赤いシャドウと

さっきの3CEのシャドウを足して塗ってます。

 

 

黒髪に戻してから

ちょっとアンニュイな雰囲気が

いいなあって思ってます!

 

 

チークを入れるときは

 

IMG_3789 IMG_3790

 

このキャンメイクのやつ。

もらったやつなんやけど

使いやすくて、これ笑

 

 

 

メイクにそこまでこだわりがなくて

スキンケアのほうが何千倍も大事だと思ってます。

 

人それぞれ考えはあるけれど

肌が綺麗な人は見とれちゃうし

この人どんな生活送ってんだろうって気になるし

これからもうちは

スキンケアを追求していきます

 

 

 

ベースのことも書きたいんやけど

いま、絶賛鼻の皮向け治療中で

ベースしてる場合じゃないんです

 

ほんとに鼻の皮がぺりぺりむけて

病院に行ってもあんましよくならない、、

 

なにかいい治療法知ってる人おったら

教えてくださいませ!懇願します!

 

 

 

 

 

またなにか質問あれば

ツイッターでもインスタでも

コメントしてくださいっ!

 

 

 

  • 119
  • 2017.06.21