MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 荒井愛花(あらいまなか)

MODEL BLOG

荒井愛花(あらいまなか)

荒井愛花(あらいまなか)

東京生まれの東京育ち。身長151cm。小っちゃくてもおしゃれをいっぱい楽しみたくて、“自分らしいかわいい”を日々お勉強中! お洋服のコト、美容のコト、かわいい女のコのコト、私のHappyのモトを紹介します♪

自分自身

おはようございます。

早起きすると1日が長くていいですよね

最近わんちゃんを飼い始めたので、朝ごはんをあげるために早起きが習慣になりました。

でも今日はお仕事お休みの日だから今から昼寝しよ〜〜っと

引っ越しもして環境も変わりました

わんちゃんもお家にきて家族が一生守っていく子ができました

その中で、心だけぽつんと2年前くらいから止まってしまっている気がします

このままでいいのかなぁってぼーーっと家の天井をみてると、置いてかれている気がしてなんとも言えない気持ちになります
昔の方が自分から行動してたなぁって、キラキラしてたなぁって

今の自分は何ができるんだろうな〜〜って

色んなことに甘えて立ち止まっていただけなんだよなぁ

最近時間があれば

舞台や映画やライブにいきます

色んな人の色んな表現をみて、

あぁ私は本当に演技をやっていきたいし、演技で周りの人を魅了したい

それしか思わないです
ある人のライブで、

好きなものは好き嫌いなものは嫌い、自分の目で判断して

自分を高めたいなら、かっこいい人達と一緒にいて。怠けている人といると当たり前に怠ける。かっこいい人達といれば自分もかっこよくなる

って言ってた

環境って、人って1番大事だしこれからも大切にしていきたいですよね
私は昔から可愛い人が大好きで、自ら可愛い子ハンターと名乗っていますが(10年間の女子校で目が肥えました)

私はその人達から元気をもらっているし、憧れを抱いて自分磨きの糧にしています

私はみなさんに何ができているんだろう
ってなんだか久々に時間ができて考えてしまいました

私スーパーポジティブだから、前向きな方向で です

悩むことって悪いことじゃないと思う

(と言い聞かせる)

久々なブログで、よくわからない内容になってしまいました

では

  • 230
  • 2017.06.18