MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 宮崎葉(みやざき よう)

MODEL BLOG

宮崎葉(みやざき よう)

宮崎葉(みやざき よう)

神戸在住の大学生。特技はチアリーディング。ちょっぴり個性的なお洋服やメイクが大好きで、自分らしいおしゃれを研究中です! これからみんなとたくさんの“かわいい”や“Happy”を共有していきたいです。

名前の由来

 

 

 

 

2017 06 16

 

 

あるファンの方から

「葉ちゃんの名前の由来を教えてほしい!」

と、あったのでちょと書かせてください。

 

 

 

うちの名付け親は

おばあちゃんです。

 

 

 

うちの誕生日は8/29なんだけど

22年前の1994年8月29日は

すごい暑い、すごい晴れた日みたいでした。

 

お母さんが分娩室でうちを産んでる最中に

それを待ってるおばあちゃんが

外に出てみると

おっきい木が太陽に照らされて

きらきら葉っぱが光ってたみたいで

「葉」にしようってなったみたい🌳🌞

 

 

自分でゆうのもなんやけど

すごい素敵な話すぎて

そんな素敵なエピソードに対価する

人間になれるようになりたいなって

ずっと思ってます。

 

 

 

素敵な名前をつけてくれて

どうもありがとう。

 

 

 

 

  • 89
  • 2017.06.16