MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 宮崎葉(みやざき よう)

MODEL BLOG

宮崎葉(みやざき よう)

宮崎葉(みやざき よう)

神戸在住の大学生。特技はチアリーディング。ちょっぴり個性的なお洋服やメイクが大好きで、自分らしいおしゃれを研究中です! これからみんなとたくさんの“かわいい”や“Happy”を共有していきたいです。

手元です

 

 

 

 

2017 06 08

 

 

さいきんのうちのネイルは

こんなかんじ。

 

Snapseed

 

フットネイル、自分でやったけど

シールがばりばり剥がれてくるから

いい感じのトップコート買おう👌🏻

 

やっぱ血色ネイルかわいいっ!

 

 

 

Snapseed

 

左手。

指輪は、minimaの。

600円とか。安すぎ!やのにかわいー

ヘビロテで毎日つけてます☝🏻

 

 

ブレスレットは

 

Snapseed

 

バングルは

ダニエルウェリントンさんからいただいたもの。

華奢なサイズ感が好み。

ブレスレットはだいぶ前にインスタ載せたけど

両親からの1歳の誕生日プレゼント。

誕生石のペリドットです🤔

これはゴールドで錆びないからずっとつけっぱ。

(寝てたから、跡がついてる。うける。)

 

 

 

Snapseed

 

右手。

指輪は、ビビアンウエストウッド。

あえてブランドマークを主張してること感じ、

基本お洋服がシンプルなので

こいつが

いいアクセントになってくれてだいすき。

 

 

 

 

さいきんのうちのお手元でした。

 

 

 

メイクとスキンケアのblog

近々あげます!

どういう感じにあげよーかなって考えてるので

もすこしまってくださいませ😣

 

 

 

 

 

  • 172
  • 2017.06.08