MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 宮崎葉(みやざき よう)

MODEL BLOG

宮崎葉(みやざき よう)

宮崎葉(みやざき よう)

神戸在住の大学生。特技はチアリーディング。ちょっぴり個性的なお洋服やメイクが大好きで、自分らしいおしゃれを研究中です! これからみんなとたくさんの“かわいい”や“Happy”を共有していきたいです。

スキンケアの話

 

 

 

 

2017 06 06

 

 

 

きょうはスキンケアの話!

 

Snapseed

 

 

高校生の頃からだいすきなLUSH!

昔はずっと使ってたなあ、、

今はお助けアイテムとして使ってるけど

また今の化粧品がなくなったら

LUSHに戻すか考えちゅう👏🏻

 

 

まずは、手前の洗顔料。

「毎日が晩餐」

 

 

中身はトウモロコシを主としたスクラブ入り洗顔。

中にポップコーンが入ってるとゆう遊び心も🤗

 

 

初めてつかうんやけど、つかったら

まじでお肌がもっちもちに!

いま、じぶんのほっぺたが自慢できるくらい

もちもちになります。

ただ少し油分が多いから、オイリー肌の人は

もう少しさっぱりしたものがおすすめかも👌🏻

 

うちは混合肌だから、すごいいい感じ!

でも鼻の乾燥が凄いからそこにはあんまし

あわなかったかも、、、

 

鼻以外の部分にははなまるでしたー!

 

 

 

 

次に奥のパック。

「人魚姫」

 

 

これはもう何回リピしたかわかんないくらい。

お肌が乾燥したなー水分足りてないなーてときは

いつもこいつにお世話になってます。

 

ベタベタが全然なくて

水分をたっぷりお肌に入れてくれる。

そんなパック。

 

 

一番このパックが好きかも。

ちょっと塗るときに手こずるけれど

それ以外は使い心地、最高です。

 

 

 

 

さいきん、鼻以外はすごい調子いいんやけど

鼻の乾燥、皮めくれ、毛穴の調子が治らない、、

 

 

なんかいいアイテムあれば

教えてください😭

 

 

 

 

  • 34
  • 2017.06.06