MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 宮崎葉(みやざき よう)

MODEL BLOG

宮崎葉(みやざき よう)

宮崎葉(みやざき よう)

神戸在住の大学生。特技はチアリーディング。ちょっぴり個性的なお洋服やメイクが大好きで、自分らしいおしゃれを研究中です! これからみんなとたくさんの“かわいい”や“Happy”を共有していきたいです。

カフェ開拓

 

 

 

 

 

2017 06 02

 

 

きょうはあさ6時から

マカロニコーストさんで撮影でした

またデータできたら

アップしようかなとおもいます👌🏻

 

 

 

そんで10時前にはおわったから

ちかくのSHIBUYA CASTの

「Are(オーレ)」てゆうカフェに行きました。

(お腹すいたから)

 

 

IMG_3577

 

 

のみものはほうじ茶ラテ🍵☕️

正直、いままで飲んだほうじ茶ラテの中で

ダントツいちばんかもしれん☝🏻

 

上のフォームミルクがふわふわやって

クリーミー感抜群でした。

店員さんにカプチーノとどっちにしましょーて

相談したら、

ほうじ茶ラテのがおすすめです!

て言われたから

ほんとにこれにしてよかった☺️

 

 

 

IMG_3580

 

はじめてたべたダッチベイビー

薄焼き卵っぽいパンケーキ的な。

モーニングに食べるにはちょうどいいサイズ感で

フルーツとレモン汁のバランスが

だいすきな味でした!

 

 

 

お店の雰囲気が最高でテラスもあって

平日だとたぶんすごいゆったりした

時間が流れてるんやろやーてゆうお店。

内装撮ればよかったー

 

 

まあ、それは行ってからのお楽しみで☺️

木目調の外国っぽい雰囲気がさいこうでした!

 

 

またいこーと

 

 

 

 

  • 105
  • 2017.06.02