MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 宮崎葉(みやざき よう)

MODEL BLOG

宮崎葉(みやざき よう)

宮崎葉(みやざき よう)

神戸在住の大学生。特技はチアリーディング。ちょっぴり個性的なお洋服やメイクが大好きで、自分らしいおしゃれを研究中です! これからみんなとたくさんの“かわいい”や“Happy”を共有していきたいです。

ネイル

 

 

 

 

 

2017 06 01

 

 

今日から6月!梅雨です

雨は正直嫌いなので降らないでほしいけど

水不足になるのもいやだから

梅雨のあとにカラッとした晴れの日が待ってるなら

雨の日も我慢する。

 

 

IMG_3441

 

IMG_3442

 

最近ネイルをかえました!

シースルーの透けてるブラックと

ネイビーの組み合わせ👌🏻

 

いままでしたことない感じやったけど

お気に入りすぎてずっとつめみてる。

 

 

関西にいるときからお世話になってるめいさん。

上品だけど上品すぎない。

個性的だけど個性的すぎない。

絶妙にツボをついてくるセンス抜群のネイリストさんです。

表参道でフリーでネイリストやってられるので

気になる方はぜひ🍒

 

@im___2n

@meikadohara_

 

インスタです☝🏻

 

 

 

 

さ、あしたは朝から撮影!

がんばるー

朝4時半起きです。

お仕事の人も、学校の人も

いっしょにともにがんばるでー!

 

 

 

 

  • 60
  • 2017.06.01