MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 宮崎葉(みやざき よう)

MODEL BLOG

宮崎葉(みやざき よう)

宮崎葉(みやざき よう)

神戸在住の大学生。特技はチアリーディング。ちょっぴり個性的なお洋服やメイクが大好きで、自分らしいおしゃれを研究中です! これからみんなとたくさんの“かわいい”や“Happy”を共有していきたいです。

嬉しいプレゼント

 

 

 

 

 

 

2017 05 28

 

 

きょう仕事帰りに

おうちの宅配ボックスをみると

すてきなお届け物が、、、🤤

 

 

IMG_3455

 

limの社長のゆうきさんから

オリジナルエコバッグと

LISARCHのヘアオイルが届きました!

 

 

エコバッグをプレゼントするよ!

って言ってくださったのに

ヘアオイルまで、、、

やることが粋ですなあ、、、

 

 

このエコバッグずっとほしくて

なにがいいかって

何よりもサイズ感!

 

IMG_3462

 

(入れるもんないからバラいれた)

 

161cmのうちがかけてこれ。

もっと長いやつはよく見るんやけど

この丈感がほしかったんやー!

 

めっちゃつかおう☺️

 

 

limのどの店舗にもあって

値段がちょーーーやすくて

500円。鬼安い。はなまるすぎる。

 

 

limオリジナルブランドの

LISARCHもすごいいいから

きになる方は、ぜひ☺️

 

 

 

 

 

あーうれしい。きょうもがんばってよかった!

 

 

おやすみなさい!

 

 

 

  • 94
  • 2017.05.28