MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 宮崎葉(みやざき よう)

MODEL BLOG

宮崎葉(みやざき よう)

宮崎葉(みやざき よう)

神戸在住の大学生。特技はチアリーディング。ちょっぴり個性的なお洋服やメイクが大好きで、自分らしいおしゃれを研究中です! これからみんなとたくさんの“かわいい”や“Happy”を共有していきたいです。

この間の撮影

 

 

 

 

 

2017 05 26

 

 

もうすぐ5月もおわり

6月は雨ばっか

雨はきらい

ふつうにきらい

 

 

 

このまえのダブルフォーカスさんの撮影!

みとゆさんつじさんといっしょでしたー!

 

 

この靴

 

IMG_3292

 

ひだりがうちので

右がみとゆさんのやつなんやけど

汚れ具合がいっしょすぎて

どっちがどっちのかわからんー!😂

て、笑いあった。

 

 

 

IMG_3296

 

なかなかふだん着ない服をきせてもらったり

 

 

 

IMG_3432

 

これは

撮影おわりですー!おつかれさまでしたー!

の一コマ。

(でも実はまだみとゆさんだけもうワンカット残ってた)

 

 

 

 

 

IMG_3305

 

 

たのしいたのしい撮影でした!

もーすぐしたらアップされるかなー

また報告します(*´◒`*)

 

 

 

ではまた

 

  • 89
  • 2017.05.26