MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 荒井愛花(あらいまなか)

MODEL BLOG

荒井愛花(あらいまなか)

荒井愛花(あらいまなか)

東京生まれの東京育ち。身長151cm。小っちゃくてもおしゃれをいっぱい楽しみたくて、“自分らしいかわいい”を日々お勉強中! お洋服のコト、美容のコト、かわいい女のコのコト、私のHappyのモトを紹介します♪

舞台のこと

こんばんは。

お風呂に浸かりのんびりとした時間を過ごせています〜

今日は餃子を作ったり部屋の掃除をしたりと、お家のことが久々にできてよかった。

外食をすることが多いけど、やっぱりお家でひとりの時間を過ごすのも大切だなぁ〜

マッサージにいくと、愛花ちゃん腸が固いね〜!と言われることが多くて、それって自律神経が乱れがちみたい。

ひとりの時間を作ってリラックスすることが重要だよ〜って言われました( ´_ゝ`)

舞台『伏魔殿』が終わって1週間が経とうとしてます

なんだかすごい昔に感じる。。


高校の友達がきてくれたり、

いつも仲良しなあゆみちゃん、はるちゃん(荒井愛花展メンバーだ!)

前の舞台で一緒だったはるか

PINK CRES.の小林
ナイル、

ヘアメイクのけんけん、ぜんゆーさん

あゆみちん、さやぺ

愛ちゃん!涙​
他にも沢山の友達や応援してくださっている方々がみにきてくれました。

こういう時、本当に幸せだなって心の底から思いますありがとう。

今回ださせていただいた

舞台『伏魔殿』


最後までたどりつくのが本当に大変だったけど、

キャストの中で年下が沢山いたということもあって、

どうやって作品をひっぱっていけるか

どうやって るんちゃん としてみんなを奮い立たせることができるのか

すごく考えました

悔しくて泣きたかったこともたくさんあった


今は終わってほっとしています。

るんちゃん役をやらさせていただいて、

天真爛漫で

いつもパワフル

そして周りを巻き込む力があって

でも家族の事で繊細な悩みをもっていたりもする

弱さを絶対にみせない

私もこんな風に生きていきたいと思ったし、日数を重ねるごとにどんどんるんちゃんを愛せたと思います
今回の舞台ではまたステップアップできたとすごい思うし、今後の目標も明確になりました

観に来てくれたみなさんありがとう!
ふぅ。。

明日はイベントで熊本です!

よろしくねーーー!

  • 229
  • 2017.04.29

TWITTER

twitter