MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 阿部朱梨(あべあかり)

MODEL BLOG

阿部朱梨(あべあかり)

阿部朱梨(あべあかり)

埼玉在住の大学生です。あだ名は“あべり”。身長は164cm、あと1cm伸びて!! と願っております。古着を使ったレトロガーリーなお洋服が好きで、日々おしゃれをお勉強中! そして、とにかくかわいい女のコが大好き!!!!

mer444ツアー

 

 

少し遅くなってしまったけれど

仙台イベントに来てくれた皆様

本当に本当にありがとうございました😢♡

 

私は直接皆様にお会い出来る機会はなかなかないので

決まったとき本当に嬉しくてたまらなかったけど

 

家族に 今度仙台行く。 って素っ気ない連絡しすぎて

本当にお前嬉しいの?って何度も聞かれたりして笑

 

嬉しいと、ツンツン嬉しくないふりしてしまう性格直したい。笑

 

 

とにかく初めてお邪魔した仙台はとてもいいところで

会いに来てくれたみんなもとても暖かくて

いつも見てます、と直接言ってもらえることが

こんなに嬉しいことなんだな〜〜〜😢と実感しました。

 

何よりも仙台の子達はみんな肌がきれい!透明感!羨ましい3時間でした笑

また皆様に会いにいけるよう、たくさん頑張ろう、と心の中で決めたり。

もっと素直でおおらかな人間になろう、と自分を見つめ直してみたり。

 

本当素敵な機会をいただけたこと、感謝でいっぱいなのです。

 

応援しています!と言ってくれた可愛い子ちゃん達のためにも

一生懸命、頑張ろうと思います!

 

まだまだ未熟なあべりなのですけれど、これからもよろしくお願いします♡

そして次は大阪に行くぞー!!!!

  • 60
  • 2017.04.27

TWITTER

twitter