MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 辻千恵(つじちえ)

MODEL BLOG

辻千恵(つじちえ)

辻千恵(つじちえ)

福岡在住の大学生です。みんなから“つじちゃん”って呼ばれてます。お洋服もメイクもナチュラルが大好き、わたし自身もいつも自然体でいたいなと思っています。そんなわたしが気づいた日々の小さなHappyをココに。

444

 

 

先日のmer4周年イベント

ありがとうございました!

 

IMG_6078 IMG_6106

 

去年の泣くくらい緊張感した

3周年イベントから1年。

 

はやすぎます。

 

今年もこうやって

感謝を伝えれるたのしい

イベントに出演できて

ほんとうにうれしいです!

 

 

イベントで、ひさびさだったり、

はじめまして、だったり、

そのひとりひとりに

支えてもらってます。

 

 

 

 

 

IMG_6115

IMG_6116

 

4人でのイベントのあとは、

ダブルフォーカスさんの単独イベントでした。

 

きてくれるか不安だったけど

たくさんきていただいて、

じっくり話せて、

感動しました!

 

ダブルフォーカスのお洋服を

作ってくれたmerフレンズや、

着て参加してくれたみなさん

ありがとう。

 

 

イベントをするたびに思うけど、

きてくれるみなさんが

ほんとに優しすぎて

なんでこんなにいいひとたちなんやろ、、、

と思います。

 

 

たくさんたくさんありがとうございます!

 

 

30日は

熊本。よろしくお願いします\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 635
  • 2017.04.27