MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 宮崎葉(みやざき よう)

MODEL BLOG

宮崎葉(みやざき よう)

宮崎葉(みやざき よう)

神戸在住の大学生。特技はチアリーディング。ちょっぴり個性的なお洋服やメイクが大好きで、自分らしいおしゃれを研究中です! これからみんなとたくさんの“かわいい”や“Happy”を共有していきたいです。

#mer444ツアー

 

 

 

 

 

2017 04 23

 

 

mer444ツアー!

ありがとうございました!

 

IMG_2842 IMG_2843

 

 

たっくさんのかたにきてもらえて

ほんとに嬉しかったです。

merの読者はほんとにいい子たちばかりで

優しくて、素直な子たちがいっぱい。

とっても癒されました。

 

 

つじさん、ちひろちゃん、ゆりっぱてゆう

みんなジャンルがばらばらなメンバーだったけど

4人でイベントできて嬉しかったーー!!

 

 

IMG_2810 IMG_2838

 

ようちゃんの横いきたいです!

ってゆってくれた子もいて

すごい、心がふるえた、、、😭

 

 

IMG_2839 IMG_2840 IMG_2841

なんと!男性の方も!

ってゆおうとしたけど、

このメンズ3人はうちの高校の同級生で

わざわざきてくれました😭ありがたい。うれしい。

しかもひとり1冊mer買ってくれて。かみさま。

IMG_2805 IMG_2831

いっぱい握手して

みんなからたくさんパワーもらえて

また明日から頑張れます!

始まる前にマイクでも言ったけれど

うちにとってmerは

読者のみんなと繋いでくれる最大の架け橋で

merがなきゃ、みんなに会えなかったし

お話もできなかった。

そう思うと、ほんとに感謝のきもちばっかです。

ずっとイベントしたい!イベントしたい!

って言い続けて、叶った書店イベント。

まわりのみなさまの力がなかったから

絶対叶ってませんでしたっ、、、

きょうのおかげでまた目標が出来たし

夢もできた!頑張ろうと思えた!

ほんっとーーーーに

ありがとうございましたみんな(*´◒`*)♡

IMG_2845

お手紙とか差し入れとかもくれて

うれしかった、、、、😢

1個1個、ぜんぶが、うちの宝物になりました!

IMG_2846

インスタやツイッターで撮ったチェキ

ぜひ、タグ付けしてください☺️

それ見て、一人一人の方とのこと

思い出して眠りたいです。

きょう会った方も

きょう会えなかった方も

また絶対絶対会いましょう。会ってください!

愛を込めて。

宮崎葉

  • 141
  • 2017.04.23