MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 編集部

MODEL BLOG

STAFF BLOG

編集部

mer編集部スタッフによるブログ。撮影の裏話やモデルトピックス、最新号のみどころ、スペシャルイベント告知&レポート、人気ブランドの展示会ニュースなど雑誌では見ることが出来ない㊙情報を書いてきます♪

本日Cepo×辻千恵のコラボ春服、発売開始です!

 

_GHE1520-Edit

こんにちは!本日、merのNo.1ナチュラルガール、

辻千恵ちゃんの春の新作コラボがついに発売開始しました!!!!

 

Cepoオンラインショップ、Cepo! 新宿ミロード、名古屋パルコ店、広島パルコ店で販売中です

 

今回のコラボ服、「ずっと愛せるお洋服」をテーマに飽きのこないディテール、高級感のある生地、着まわしやすい色、着たときのサイズ感などこだわりをたくさん詰め込みました。

 

4

「いつもは見せない真剣な表情。初の春のコラボ服、本気で挑みました!」

 

1

FullSizeRender

「最後の最後まで数ミリ単位で修正。このこだわりが大切なのです!」

 

そして、出来上がったのがこちら…

着まわしブラウスリラックスワンピース!!

コラボ服の魅力をご紹介しちゃいます♡

 

コラボ①:一着でかわいくて何にでも似合うのが嬉しい!!

着まわしブラウス 3900円(税別)←価格も安い!

_GHE0349-Edit

着心地がよくさらっと着られるスラブガーゼ生地を使用。

清潔感のあるほど良い透け感もポイントです!

 

_GHE0820

ウエストを紐で絞ることができて着こなしの幅が広がる♡

紐を絞るとギャザーが生まれ、シルエットに動きがつきます。

また、袖のボリューム感により腕周りが細く見えます!

 

_GHE0845-Edit

ボタンを開けて羽織として着るとよりナチュラルに♪

 

_GHE0200-Edit

パッと華やぐくすみピンクもおすすめ!

ガーリー過ぎない大人な色合いにこだわりました♡

 

コラボ②:素材がしっかりしていて大人っぽく着られる!

リラックスワンピース 4900円(税別)←価格も安い!

_GHE1104-Edit

_GHE1128

_GHE1378-Edit

夏でも涼しく着られ、なおかつインナーが透けることのなく

上品なレーヨン麻を選びました。シンプルが好きだからこそ、

さりげないディテールや生地感が重要になります!

 

_GHE1209

腰上に付いたリボンでウエストの調整が可能。

リラックスして着たり、紐を締めてきれいめに着たり、

幅広い着こなしが可能です。

 

_GHE1238

かわいいだけじゃなく使えるポイントも重要。

両サイドにポケットが付いてます!

 

_GHE1217

後ろ姿もやっぱりオシャレでいたいから、ボタンを付けました。

 

_GHE1290-Edit

ちょっと詰まった首元によって清潔感が生まれます。

 

_GHE1401

前後で動きのある裾によって大人な雰囲気が出ます。

 

_GHE1475

シンプルの中に女性らしさを。丸みを帯びた袖口がかわいい!

 

長くなってしまいましたが….

でも、辻ちゃんがずっと欲しかった理想のナチュラル服、最高の出来になってます♡♡♡

 

ぜひぜひ早めのチェックをお願いします!

Cepoオンラインショップ、Cepo! 新宿ミロード、名古屋パルコ店、広島パルコ店でお買い求めいただけます♡

▽そして最後に、辻ちゃんからスペシャルイベントのお知らせです▽

_GHE0630-Edit

コラボ発売を記念して、5月28日(日)@東京にてプレミアム女子会開催が決定しました!! 

抽選で40名様ご招待します。写メ撮影会やお茶会トークなど、超身近で辻ちゃんとお話ができます。思い出を一緒に作りましょ♡ ※当日はコラボ服を着てご参加ください※

 

<開催日時>

5月28日(日)14時〜16時

<参加特典>

写メ撮影会、お茶会トークなど

<参加条件>

Cepoオンラインショップ、Cepo! 新宿ミロード店、名古屋パルコ店、広島パルコ店にて、辻千恵×Cepoのコラボ服(ブラウスまたはワンピース)をお買い上げの方

<応募期間>

4月17日(月)〜5月8日(月)23時59分

<応募方法>

詳しくはこちらをチェック!!「辻千恵×Cepo×merイベント応募ページ」

IMG_2317

みんなイベント来てくれると嬉しいな♡

 

★「辻千恵×Cepo コラボ服」はmer6月号(4月17日発売)にて詳しくご紹介しております!

  • 595
  • 2017.04.17

TWITTER

twitter