MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 荒井愛花(あらいまなか)

MODEL BLOG

荒井愛花(あらいまなか)

荒井愛花(あらいまなか)

東京生まれの東京育ち。身長151cm。小っちゃくてもおしゃれをいっぱい楽しみたくて、“自分らしいかわいい”を日々お勉強中! お洋服のコト、美容のコト、かわいい女のコのコト、私のHappyのモトを紹介します♪

自分が気にしてることって

おはようございます!

毎日稽古詰めなので、インスタにあげれる写真がない、、ということでブログを書いてます

(普段もちゃんと書くように心がけます笑)

本番までは早すぎるものであと5日。

舞台って、長時間の稽古を重ねて作品をつくります。

だけど本番は数日…

そしてナマモノです。間違ったらそれでおわり。

テレビやドラマや映画などの映像とはまた違った、生の声、生の空気を味わうことができるのが舞台

迫力感が違うと思います

前の記事にも書いたけど、少しでも気になった方がいたらぜひみにきてほしいです。


キャスト一同、力を合わせて良い作品にむけて励んでいます。


そういえばかなり前にインナーカラー入れました(去年のおわりとか?笑)

外側も黒髪ではなく暗めの茶色

前髪は相変わらずのオン眉。

一時期伸ばしてたけど、やっぱ落ち着かなくて切ったよーー!
最近色んなことを考えて落ち込んだりいいなぁって考え込んでしまうことあるんだけど、

友達にあったり寝て次の日になったら、前向きになれるってゆー強みがあるので笑

乗り切っています
昔に(いつだろ)

自分が気にしていることは、案外他の人はこれっぽっちも思ってないし気にしてないんだよ実は
と誰かがいってたので(誰だろ)

悩みすぎないのが大事だと思いますのです

楽しむのが1番です

では

  • 846
  • 2017.04.15