MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 荒井愛花(あらいまなか)

MODEL BLOG

荒井愛花(あらいまなか)

荒井愛花(あらいまなか)

東京生まれの東京育ち。身長151cm。小っちゃくてもおしゃれをいっぱい楽しみたくて、“自分らしいかわいい”を日々お勉強中! お洋服のコト、美容のコト、かわいい女のコのコト、私のHappyのモトを紹介します♪

舞台『伏魔殿』

お久しぶりです!

最近は毎日10時間以上舞台の稽古です。

もう舞台本番まで1週間をきりました…

はやい。。はやすぎる。。

今回で3度目の舞台

毎回出させていただくごとに、自分の中で変化もありワクワクしています

表現することって好きだなぁって心の底から思うなぁ

今回のメンバー

『伏魔殿』

という題名ですが、その言葉の意味は

1 魔物のひそんでいる殿堂。

2 見かけとは裏腹に、かげでは陰謀・悪事などが絶えず企まれている所。

(Webから引用しました)

今回『伏魔殿』で何が行われているのか。

そして私は   るんちゃん   役ですが、どんなキャラクターなのか楽しみにしていてほしいです!

多分私と会ったことない人だともっとよりびっくりしていただけるんじゃないかな

もっともっと役柄を磨いて、作品を見よりよくしていきたいと思います!
がんばるぞ〜〜〜〜〜〜

みんなーーーー絶対にきてほしい!!な!

⬇︎詳細はこちら⬇︎

『伏魔殿』

脚本・演出:奥脇健一

2017/4/20(木) ~ 23(日)

劇場:新宿シアターブラッツ

————————
【タイムテーブル】

4/20(木) 18:30

4/21(金) 18:30

4/22(土) 12:30 / 18:30

4/23(日) 12:30 / 17:30
開場、受付開始は上記開演時間の30分前です。
【チケット】(全席自由)

前売券: 3,800円

当日券: 4,500円
【キャスト】

・田中理来(XOX)

・荒井愛花

・榿澤涼太

・佐野弘樹

・SAKURA

・内藤秀一郎

・佐々木蓮

・黒崎蓮(帝都神風倶楽部)

・涌井拓也
【スペシャルゲスト】

・からくりどーる

・J-CROWN(1FINGER)
【声の出演】

・志村禎雄(XOX)
【劇場】

「新宿シアターブラッツ」

〒160-0022 東京都新宿区 新宿1丁目34−16 清水ビルB1
東京メトロ丸ノ内線

新宿御苑前駅より徒歩3分

都営地下鉄新宿線

新宿三丁目駅より徒歩5分

JR新宿駅、西武新宿駅より徒歩15分

 
*チケットのご予約は☝︎こちら☝︎からできます。

ばいび

  • 464
  • 2017.04.14

TWITTER

twitter