MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 編集長BLOG

MODEL BLOG

chief

編集長BLOG

mer編集長の正田です。これからブログを書かせてもらうことになりました! merな毎日を綴っていきたいと思います。よろしくお願いします♪

mer444ツアー

mer4周年です

恒例のアニバーサリーツアーを開催します

題して、
「mer4周年4月4都市 みんなに会いに行きますツアー」

イベントは4/23 4/30の二日間
全国4都市で握手&チェキ撮影会を開催します

今年は例年にも増して、merモデル含めたmerチーム一同
確かな気持ちを持って、読者の皆さんに会いに行きたいと思います

merはずっと、街のみんなと一緒に作ってきました

スナップから次々と生まれる
スターmerモデルたちを中心に

世界にひとつだけの

街から発信されるリアルな
「カルチャー」と「夢」を作ってきました

雑誌 アプリ SNS イベント

merのさまざまなメディアからお届けする
すべての“かわいい”を

4周年を迎えるにあたり、改めて
読者のみなさん、merモデルをはじめとする
街の皆さんと一緒に
強く発信していきたいと思います

ハッシュタグは
#mer444ツアー

合言葉は
「かわいいでつながる」

イベントに来られる人も
来られない人も

今日からイベントが終わる日まで
たくさんの皆さんの声を聴かせてください

今回のツアーを起点に

“街の「かわいいカルチャー」の力を”
“街のすべての女性一人ひとりの力を”

読者の皆さんと一緒に発信できたらと思います!!

イベントで
たくさんの皆さんにお会いできるのを
楽しみにしています!

参加してくれた読者のみんなが、モデルが、編集部が
何かを感じて、一歩踏み出せるような
そんなイベントになったらいいな

………………………………………………………………………………………………………………………………
mer 4th anniversary
4周年4月4都市 みんなに会いに行きますツアー

※開催場所の詳細や参加方法、イベントの流れは後日発表いたします!

4月23日(日)【東京】 14:00~
参加モデル:辻千恵 やすだちひろ 菅沼ゆり 宮崎葉

4月23日(日)【宮城】 14:00~
参加モデル: 柴田紗希 村田倫子 阿部朱梨

4月30日(日)【大阪】 14:00~
参加モデル:柴田紗希 村田倫子 阿部朱梨

4月30日(日)【熊本】 12:00~
参加モデル:辻千恵 やすだちひろ 荒井愛花
………………………………………………………………………………………………………………………………

  • 322
  • 2017.04.07